リスタート後にいつの間にかフルマラソンでサブ3.5を達成する為の方法

リスタート後にいつの間にかフルマラソンでサブ3.5を達成する為の方法

なぜ現役を引退すると人は走れなくなるのか

なぜ現役を引退したら走れなくなるのかその原因を紹介します。

皆さん初めまして

りょうまといいます。

 

現役を引退してから

走るのって凄くしんどいですよね

私もその経験をしたことがあります。

 

 

大舞台で活躍されてる

プロランナーや

実業団選手は

高校・大学を卒業しても

走り続けてます。

 

 

一度競技を退いた人が

現役復帰ってなかなかないですよね。

 

まぁ、走れるだろう

 

と思い込んでいたら

いつの間にか老後を迎えますよ。

f:id:ryo_ran:20200804100606j:image

 

もし読み続ければ

あなたは絶対にリスタートしても

ブランクを感じさせない走りが

出来るようになります!

 

ブログが長いと読みたくないですよね。

だから今日は手短に結論をいいます。

 

走れなくなる原因は

 

継続しないから

継続は力なり

このことわざを聞いた事がある

人は多いと思います

 

陸上の長距離は継続しないと

競技力は向上しません。

 

今日は原因を紹介しました。

次回具体的な練習過程を

紹介していこうと思います

 

今回の記事を見て

興味を持ってくださったら

いいね 

お願いします!